感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

糸杉柾宏『うわこい』5巻 少年画報社 感想。

冒頭2話の修羅場っぷり。
決断してから……の筈なのにブレるユキテルくん……。


全体的な重さと、背徳感が大変なことに。
ユノとの関係であったり、今後もどうなるのか……
厳しい結果を招きそうに見えますけれども……。
エリス先輩がこのまま終わるとも思えないですし。
……最後のはエリス先輩の手引きだったりするのかな?


えちぃ感じは間違いなくありまして、
後ろめたさも兼ね備え、
そういう意味でも○、なのですが、
それぞれの背景を感じつつ読むのが面白く。
笑う感じではなく、そこはかとない怖さにひきつりつつ、
ですけれどね(;・∀・)。


なんだろ……そのものズバリではないですが、
各登場人物の性格の断片、みたいなものが
心のどこかにある、というのがわかるから、
読んでいてモヤモヤするのかな……。


次巻、完結のようですが、
どこに着地するのか、将来はどうなるのか。
楽しみになる『うわこい』5巻でした。
ぞくり、とくるラストでしたからね……。

ひめくり (ヤングコミックコミックス)

ひめくり (ヤングコミックコミックス)

l

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。