感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

睦茸先生『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛』スクウェア・エニックス 感想。

Kindle版が20%ポイント還元だったので手を出してみました。
裕時悠示先生『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のスピンオフ作品。
主人公は……冬海愛衣。妄想少女あーちゃんです。
あーちゃん目線で俺修羅を観ていくとどうなるの? というお話なのですが、
冬海さんの人並み外れた妄想力の凄さと、
外から見たときの鋭太くんの平凡さに、結構な驚きが……
いや、妄想力は意外だったりはしないか(笑)。


原作だったりアニメは鋭太くん視点が故、
その厨二な過去だったり色々の葛藤が笑いを誘ったり、
だった訳ですが、外からそういう内面ナシにみると、
印象、変わるのね……と。
面白い発見でした。


冬海さんの妄想は……確かにぶっとんでたところもあったかな、
とは思っていましたけれど、
エロ方面に針が振れていたのにはビックリ(^^;)。
可愛いのに……って、それは関係ないかしら?


俺修羅ヒロインの中ではかなりのお気に入りの部類、
あーちゃんメインのお話でしたし、
別視点から同じ話をみる、
というのもなかなかに面白い仕掛けだったと思います。
悪くない作品に仕上がっているように見えただけに、
もちっと長く楽しみたかったなー、というのは
贅沢な話、でしょうね。


原作の最新刊も、もうすぐ発売ですし、
それまでにも一度読み返してテンション上げて参りますか。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8 (GA文庫)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。