感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

enchantMOON発売一周年! 清書シールが公開に。

Link:enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet
Link:enchantMOON発売一周年を記念して、イベントを開催します | enchantMOON News- enchantMOON; The Hypertext Authoring Tablet
Link:清書シール by enchantMOON : Skylab beta


enchantMOONが先日、発売一周年だったそうで。
もうそんなになるのか……
一周年を記念して、ということで、開発チームが「清書シール」を公開しています。
早速入れてみましたが、これがなかなか。
思った以上に手書き文字を変換してくれます。
PCに繋いで清書したデータを抜いて編集もできるようなので、
使い方の幅も広がるかもしれません。


難点があるとすれば、
一度、清書してしまうと元に戻せないのがちょっと……。
手書き文字からの変換が必ずしも上手くいく、とは限らないので、
元に戻す機能は欲しかったところ。
もしくは部分的に消して、書き直したりできればなお、
よかったかしら、と。


なにより、便利さの方が上を行きますけどね、
不満点よりも。


こっちのイベントも気になりますねー。
出かけてみようかな。
Link:夏だ一番!電脳空間カウボーイズ祭り | Peatix

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。