感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

古味直志先生『ダブルアーツ』2巻・3巻 集英社 感想。

お話として完結していない……つまりは打ち切り、
というのはどこかで目にしていて。
覚悟をもって読んだのですけれども……いやー、
さすがにここまでも、面白くなってきてココからが本番!
と感じられるところで終わってしまうとは……。
3巻でやっと、"ダブルアーツ"の意味が明らかになって、
キリとエルの息も合ってきて、
さぁ、これから旅が始まる!! と思いきや、ですよ。


逆に、3巻になるまでの盛り上がりが欠けていて、
地味な流れだったようにも思う訳で、
そのあたりが途中で終わることになった理由、なのかも、
などとは思うのですけれども。
勿体ない作品……ですね。


どこかで続きを書いてくれないかしら……んー。
3巻まで読んで、余計、悶々となってしまったことです(^^;)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。