感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

久々……。

仕事も一段落したので、朝、通勤前に多摩サイ、走ってきました。
梅雨ということもあってお天気の都合、
もあったのですけれど、
仕事のために朝の時間を投入したりですとか、
自転車、パンクしてしまったりで
3週間近く、乗れてなかったんですよね。


お天気はそれなり、で、朝も5〜6時ということで、
まだまだ暑くもなく。
早朝サイクリングの気持ちよさを満喫、です。


やっぱり、運動しないと気分も沈みますよねぇ(^^;)。


パンク修理……と言いますか、
チューブ交換した前輪の調子も上々。
通算3回目? くらいのチューブ交換だったのですが、
初めて破裂を体験したりで、ドキドキさせられたりはしましたけれど。
自転車乗りを自称するには
パンク修理・チューブ交換くらい、普通にできるようにならねばなぁ、
と思ったりもしたのでした。


それでは、近日中にバーテープ買いに行きますかのぅ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。