感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

バーテープ交換後、初。

先週末の土曜日、ようやく自転車屋さんに行けまして、
バーテープを革のものに巻き替えて? 貰いました。
工賃含めて8,000円と、ちょっと高かったものの、
満足度は高いです。


今朝は、革のものにしてから初めて、多摩サイを走ってきました。
最近はあまり走っていなかったこともあるので
軽めにガス橋で折り返し……ですけれども。


お天気は良好で、風は少々涼しめ。
陽射しは夏のソレですが、心地の良い朝、です。
ガス橋近くは、先日来たときは草が酷かったのですが、
大分刈られていて、走りやすくなっていました。
子ども、お年寄りが草の中からヒョイっと出てきたりするので
怖かったんですよね……よかったよかった。


だいたいいつものペースで走ることが出来、帰宅。
バーテープの感触も悪くなかったです。
今のミニベロロードRSRの前に乗っていた
丸石エンペラーも同じバーテープだったこともあり、
すこーし懐かしい感じがするのは……気のせいか(^^;)。


ともかく、破れたりする心配からは解消されそうです。
しばらくはお仕事も落ち着く予定なので、
朝、積極的に走り込んでいきたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。