感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Blu-ray『田村ゆかり LOVE LIVE *Fruits Fruits Cherry* & *Caramel Ribbon*』キングレコード 感想。

ゆかりんのライブBlu-ray、ざっくり楽しみましたので感想を軽く。


今回は3枚組の豪華仕様(DVDの方は4枚組!)で、
2013年の「Autumn*Caramel Ribbon*」横浜アリーナ公演、
2014年の「SPRING*Fruits Fruits Cherry*」武道館公演に加え、
3枚目には「SPRING*Fruits Fruits Cherry*」にて、
各会場(公演?)ごとに一部変更していたセットリストの曲を収録し、
さらにツアードキュメントも!
……と、どどーん! なボリュームで。


最初は好きな曲だけつまみ食い、なつもりで観始めたのですが、
ついつい見入ってしまいました。
個人的には3枚目が嬉しかったでしょうか。
選曲が結構、懐かしい曲があったりで……
やっぱり、最近あまりライブではやらない曲を歌ってくれると
盛り上がりますよねー。
もっとも、古ければ良い、という訳でもないですけれど。
あとは武道館! ですね。
この公演は5列目で観ることができたので、
とっても思い出深く……改めてあのときの感動を思いだしつつ、
Blu-rayを楽しんだことでした。


ただ、お値段はちょっぴり高めなのが辛いかも。
2公演分なので、妥当といえばそうなのかもですが、
私はゲーマーズで購入しまして、11,880円でした(^^;)。
特典つくから……とはいっても、
Amazonとの価格差は大きいよなぁ(>_<)、などと思ったりも。
仕方ないところですけどね!


次のツアーはいつ頃になるんでしょうね?
FCイベントあたりで発表されたりするのかしら。
今から楽しみにしつつ……
Blu-rayで予習を続けましょう♪

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。