感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

石黒正数先生『木曜日のフルット』4巻 秋田書店 感想。

近所の書店にて購入。


安定した面白さです。
なんというのか……新聞に載っていても違和感ない、と言いますか。
フルットの日常もですが、鯨井さんの日々もまた、
味がありまして……。
ページ数はそれほどでもないのですけど密度が濃いのも
この作品の特徴で。
寝る前にさっくり読むか! と昨夜、思ったのですが、
結局、朝、寝起きに続きを読むことに(笑)。
私の読む速度の問題もあるとはいえ、
ホント、見どころが多いというか……欄外フィクションネタとか。
巻末の索引も妙に充実してまして(^^;)。


基本、1話2ページで完結しており、
どこから読んでも楽しめるので、
必ずしも1巻から……でなくとも良いのも○、ですね。
もちろん、アタマから読んだ方がキャラクターは頭に入りますけれど。


また、気が向いたとき、
気分転換に読み直そうかと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。