感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

わだぺん。先生『東京自転車少女。』7巻 泰文堂 感想。

東京自転車少女。 7 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女。 7 (アース・スターコミックス)

7巻、秋葉原COMIC ZINにてゲットです。
特典のイラストは加藤さんですが、なかなかにエロいです。
レンタル彼女部を継いだVer.でしょうか……。


本編ですが、石神井編? は6巻で大筋一段落したものの、
まずは照姫まつり……ということで、
後日談のようなエピソード。
お祭りを楽しむいつもの面々はもちろん、
きららとの今後の関係が何となくわかる部分があったり……
彩果ときらら、親交を深めるシーンも所々、ありましたし、
そのあたりがスッキリしたのは良かったです。


そして新たなミッションへ……となるのですが、
段々と謎の組織が顔を出し始め……
このあたりは上手くバランスを取りつつ、
進めてほしいなぁ、と思ったことでした。
個人的には若干、引いてしまうんですよね、この展開。
指令をうけてポタリング、あたりまではセーフなのですが。
慣れれば大丈夫かしら……。


若干、加藤さんの過去のフリもあり、
お話自体も大きく動きそうな予感を感じる7巻なのではありますが、
振り落とされないよう、ついていければ、
と思うのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。