感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

PSVITA『フォトカノKiss』新見さんEND 感想。

Link:フォトカノ Kiss


発売日に買っておきながら、
ようやく2人目のヒロイン攻略です(^^;)。
2人目は新見さん……幼なじみのメインヒロイン? ですね。


幼なじみではあるものの、
ちょっとしたキッカケで話すことがなくなって……
という微妙な間柄が次第に変化していくのが面白くて。
また、ちょっぴり恥ずかしくて(笑)。
こういうのって、いいですよね。


肝の写真撮影もVitaのおかげで快適で。
絶対使わないだろう、無駄だなぁ……
なとと思っていたジャイロモードが、
試してみると想定外の変態っぷりで(笑)。
途中からジャイロモード一択になってしまいました(^^;)。


お話としてめっちゃ面白い、ということはないですが、
ヒロインとして可愛いですし、
会話モードやら撮影での仕草がきっちり作られていまして
とても楽しむことが出来ました。


次は……PSP版でクリアした室戸先輩狙いで
遊んでみようかしら……。

フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。