感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐藤ショウジ先生『トリアージX』4-5巻 富士見書房 感想。

Link:富士見書房 | トリアージX
Link:トリアージX -イクス- TVアニメ公式サイト


通勤時間を利用して、さらに2冊を消化。


……4巻は衝撃的でした……正直、こうなるとは夢にも思わず。
相当シリアスな展開に、電車中で読んでいたのを後悔。
一応、麻薬絡みの一件は一段落とはいえ、
ショック、大きかったです。
美琴と嵐の絆は深まりそうですけどね。


5巻は織葉無双な感じで。
とはいっても、TV局占拠で被害者も出、な展開で、
派手なアクションにスッとする一方で、
人の暗い一面がちらほらと見えまして。
ただ面白いだけではなくて、
何かひっかかるところは確かにあるので、
悪くない作品だな、と思ったことでした。
占拠事件の方はこの巻では解決せず、次巻へ。
各キャラクターとも色々背負っているので、
今後はこのようなカタチで
メインを定めて掘り下げていくのかしら。
楽しみです。


それにしても、次へ繋げるのが上手いので、
単行本まとめ読みは悪くなかったかも。
9巻まで読み終わったら、連載を追っていこう、
とは思いますけどね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。