感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐藤ショウジ先生『トリアージX』6-8巻 富士見書房 感想。

Link:富士見書房 | トリアージX
Link:トリアージX -イクス- TVアニメ公式サイト


TV局占拠事件・織葉無双は一段落。
結構、緊張感のある展開で面白かったです。


麻薬取引の話は……だんだんとお話の背景が大きくなってきた、というか。
少しずつですが、敵対勢力が顔を出し始めて。
政治家だったり、謎の双子だったり……。


キャラクターとしては、
今度は柩さん(ナースの)に焦点が当てられて。
これまた大ピンチに追い込まれて、ハラハラさせられました。
三神くんの活躍で、なんとか柩さん、持ちこたえる訳ですけど……
柩さん VS. 美琴な流れにいつかなりそうなフリが(笑)。
三神くん、自分に正直に行動しているダケなのでしょうが、
ちょっと思わせぶりすぎる、というか(^^;)。
今後、苦労しそうなフラグが立ってまして、
心配になりましたです。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』を手掛けている作者さんなので、
表現的に好き嫌いが分かれそうな作品ではありますが、
そのあたりが平気なのであれば、存分に楽しめる作品だと思います。


しかし、ほんと、今まで連載を追ってこなかったのが悔やまれる……
ま、おかげでKindle版を買って、便利に色々な場所で読めているのですが。


残るは最新の9巻! 満喫いたします。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。