感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

石田敦子先生『こいコイ!〜球場ラヴァーズ〜』1巻 少年画報社 感想。

秋葉原COMIC ZINで入手しまして、
帰りの電車で読み進めて……面白かったです!


主軸自体はブレず。
今年のカープの状態をなぞりつつ、なのですが。
応援する気持ち……高揚感をきっちり伝えてくれるのって、
このシリーズくらいだよなぁ、と改めて。


応援することの素敵さ、ね。


145頁の
「一生懸命の中にいるのって気持ちいい」
という感覚は、
野球だけに限らず、他のスポーツでもそうなのだろうし、
ライブを観に行くのも同じなんだろうなぁ……などと
思ったのでした。


あと、今回のシリーズで面白いな、
と思ったのはお金の管理。
毎度、清算がありまして。
……確かに野球を観に出かけたことがない身としては、
いくらかかるの? って、わりと大きな問題で。
そのあたりを見えるカタチにしたのって、
わりと凄いよな、なんて。


ぶれないで、ちゃんと一歩を踏み出している。
そんな一冊、満喫しました。
CS、応援しよう。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。