感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TVK『旦那が何を言っているかわからない件』#1"合わない趣味とハマったソリ"感想。

Link:旦那が何を言っているかわからない件


待ってました、の秋アニメ。
『旦那が何を言っているかわからない件』の第1回、
TVKにてチェックしました。
何が楽しみって、嫁役がゆかりんなんですよね♪
それでもって"いちゃラブ生活"ときたら、
観ない訳にはいかないでしょ? でしょ?


元が4コマだからなのかスパスパ場面が切り替わり、
小刻みにエピソードが繰り返され、観ていて心地いいです。
反面、ちょっと食い足りない印象もありますが、
そこは15分くらい、という時間もあり仕方ないトコロ。


それにしても嫁、可愛いです。
今回、キュン(死語)ときたセリフは……
「お前の嫁はあたしだろぉおおお!!」
「つーか、これ、おっぱいばっかり!
 結局男はおっぱいかーっ!!」
ゆかりんのおっぱい連呼で、なんだかドキドキしました(笑)。


私にとっては週に1回、
ゆかりんが嫁になってくれる、超貴重なアニメになりそうです(^^;)。

旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。