感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

いけださくら先生『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』2-4巻 KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 感想。

ゲーム研究会入部からコミケ・御鏡登場までのお話。


原作重視なのは変わりませんが、
所々にえちぃ場面が挿入されておりまして……
扉絵だったり、想像・妄想であったりで。
このあたりで、ちょっと好みはわかれそうなところかもしれません。
個人的には気に入っていますが(^^;)。


原作よりも、照れる黒猫が可愛いかしら?
絵的な効果なのかな。
黒猫好きにとっては、なかなかに見どころかもしれません。
表情がわりと豊かなんですよね。
マンガだから、そう思うだけなのかもですけれども。


お話的には面白くなってくるところ、です。
桐乃と対峙する黒猫……
その胸の内は……黒猫視点なだけに、
原作とは一味違った面白味があるのでは、と
期待しています。


……5巻のKindle版、早くリリースされないかな……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。