感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Kindle Voyageをリセット。

愛用しておりますKindle Voyageですが、
ついに1日3回のフリーズがあり、我慢できずサポートへメール問い合わせ。
結果、まずは端末リセットを、となりまして、
言われるがままに実行。
スッキリし、言語設定から、アカウントの設定……と。


これで調子がよくなるのかどうかは微妙ですが、
最後の手段として初期状態に戻してみる、
というのは不具合系対応手順のひとつですので。
まずはこれで様子をみたいと思います。


1日、2日、安定して動いたら、
割と安心して良いのでは……などと思っていますが。


交換になったとしたら、時間かかるんだろうなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。