感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

九井諒子先生作品Kindle版がお買い得。

小まめに値下げないかしら、
とチェックしていた九井諒子先生作品。
Kindle版がお買い得になっておりました。
いつからなんだろ?
2015/01/12 11:30現在ですが、
『竜の学校は山の上』『ひきだしにテラリウム』
が、それぞれ480円(つい先日まで600円だったような……)。

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子
は、343円になっています。竜のかわいい七つの子』については
KADOKAWAのフェアでよくお買い得になっていたのですが、
『竜の学校は山の上』と『ひきだしにテラリウム』については
お値引きされているところ、見たことがなくて……。


もちろん、速攻でポチりました(笑)。


九井諒子先生の新刊発売も近いようですし、
それ絡み……なんですかねー。
何にしても有難いです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。