感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『僕らはみんな河合荘』6巻 少年画報社 感想。

変わらずドタバタ、河合荘の面々なのですが、
宇佐くん・律ちゃんも1学年あがり、少しばかり意識にも変化?
律ちゃんは、以前ひと悶着あった前村さんと同じクラスになり、
宇佐くんには後輩が出来。
新登場なひとたちも個性的で面白く。


彩花さんの親友? ツネコさん旋風も凄まじくて……
前回登場時もすごかったですが、今回もまた(笑)。
ツネコさんの天然っぷりもアレなのですが、
やはり、明かされる彩花さんの過去が……ね。


麻弓さんの自然に飛び出す下ネタの切れ味も変わらず。
壁ドンまわりのお話は思わず吹いてしまったことです(笑)。


宇佐くんと律ちゃんの関係は、
なんだかんだで進展している風で。
若干、ピンチの予感ですが、
こういうのがないと先には進めませんもんね。
どうやってココを乗り切るかが、
次巻、宇佐くんの腕の見せ所かと。


そいえば、Kindle宮原るり先生の『恋愛ラボ』が、
480円前後になっていますね。
いつまでかは不明ですが……。私は思わず1-9巻、まとめ買いしてしまいました(^^;)。
Kindleだとついつい買いすぎてしまって……気をつけなきゃですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。