感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

松本あやか先生『札幌乙女ごはん。』2-4巻 札幌商工会議所 感想。

Link:札幌乙女ごはん。


先日の帰省の帰り、
新千歳空港アニメイトにて購入。
札幌の魅力を描いた漫画情報誌『札幌乙女ごはん。』。
以前、1巻を購入しまして、
新刊出てないかしら? と思ってアニメイトを覗いてみたら……という。


定価100円+税、ということで内容も軽め、本自体も薄いのですけれども、
さらっと楽しめるのは好感触。
また、巻を重ねることでキャラクターも際立ってきた感じで。
もう少しボリュームがあれば、一層面白くなりそうなのですけどねー。
地元、お店の魅力は十分伝わるので、
あとはキャラクターの深さ、というか……そのあたりが欲しいな、と。
基本、札幌のようですけれど、
札幌圏まで広げてくれても面白いかな、と思ったりもします。
小樽遠征とか? 周辺も盛り上げる方向にいくと素敵ですよね。
今後の展開も楽しみです。


『札幌乙女ごはん。』のシリーズ、という訳ではなさそうですが
松本あやか先生の本、出るみたいですね。

KADOKAWA/メディアファクトリーとのことなので、
個人的にはKindle版リリースに期待!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。