感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

久しぶりに多摩サイ。

日の出の時間が遅くなったことが影響しまして、
出勤前の早朝サイクリングも控えており。
かわりに、かなり前に購入していたマグネットバイク
朝、夜、各30分Kindleで本を読みつつ回す。
そんな自転車生活でしたが。
久しぶりに多摩サイに出て参りました。
丸子橋まで。


脚の方はマグネットバイクのおかげかぼちぼち、
だったのですけれど、
上半身と心肺? が弱っているかなー、
という感じで。
……まぁ、身体の衰えはあるのですが、
やっぱり風を切る感じだったり、
流れる風景の気持ち良さは室内での運動では感じられない、
代替できないものがありまして。
出来るだけ外での運動機会を増やさなければ……と思ったことでした。


屋外走ってなんぼ、ですよね!


なんだかんだ、現実的には仕事もありますし、
当面、平日朝はマグネットバイク頼りになるでしょうから、
腹筋ローラーだったり、パワーブリーズも使って、
身体の維持、意識しないとダメかな、と思っております。

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200

K&G ダブルエクササイズウィル ブラック/グレー BX005

K&G ダブルエクササイズウィル ブラック/グレー BX005

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷) レッド

POWERbreathe (パワーブリーズ) プラス スポーツ (重負荷) レッド

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。