感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

志村貴子先生『どうにかなる日々』太田出版 感想。

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)

どうにかなる日々(1)

どうにかなる日々(1)

Kindleの月替わりセールで250円だったので手を出してみました。
あと、妖しげな表紙に惹かれて。
内容紹介にあった
"ちょっとHで切なくアブナイ、僕たちのLOVE・LOVE・LOVE"
というのも気になったかしら……。


んで、内容ですが……確かにキワドイ話もあって、
かなりドキドキしました。
生活感、というか、そういうものも感じられて、
妙に生々しいんですよね。


くみとり便所……懐かしいなぁ……。
こうやって描かれると、なんだか風情が感じられるから不思議で。
実際に対面すると、「えー!」という感じなんですけどね(笑)。


次のも手を出してみようかしらん。
どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)

どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)

どうにかなる日々(2)

どうにかなる日々(2)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。