感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

海産物先生『フォトカノ Happy Album』1巻 KADOKAWA / エンターブレイン 感想。

Link:フォトカノ Kiss

フォトカノ Happy Album(1) (TECHGIAN STYLE)

フォトカノ Happy Album(1) (TECHGIAN STYLE)

フォトカノ』コミカライズ作品。
2013年発売ですが、ここまで積んでました……。


ヒロインに据えるはフォト部の実原氷里。
本編のゲームでは私、
実原ルートに入ったことがないので新鮮に楽しめました。
最初は素っ気なく、口数も少ないところから、
すこしずつ仲良くなってくるところが○。
ありがち、と言えばそうなのですけれどね。
クールに見えた実原が様々な表情をみせるようになっていく過程が、
なんとも良くて。可愛いです。
それにしても、
ステルス内田と微妙につながりがあったのが意外だったなぁ、実原……
ゲームでもそうなのかしら。
今度プレイするときは実原ルート、行ってみよう、
などと思ったのでした。


絵的には並々ならぬストッキング&パンチラへのこだわり?
が感じられまして見応え満点です。
むっちり、えちぃですよ、ええ。
ヒロインたちも可愛いですし、文句なし、です。


お話もすっきり1冊で完結しておりますし、
ゲームの方をプレイしていなくても十分、楽しめるかと思います。
わりとKADOKAWAKindleフェアがあったときの狙い目かもですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。