感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

森山大輔先生『ワールドエンブリオ』12-13巻 少年画報社 感想。

マグネットバイクを漕ぎつつ読了。
ちょいと積みすぎたかな……という感じもありながら。
微妙に周辺事情を忘れてしまうと、
ついていくのが大変になる感じでありましたが……。


とはいえ、さすがは終盤の盛り上がりで、
一気に読ませる勢いはありまして。
ほんとに、ラストは、
あれ? あれ? という感じになっておりました。
今度の連休には、1巻から通しで読み直してみたいな……。
短期間でのまとめ読みが推奨な作品、ですね。
クロノクルセイド』もそんな感じではありましたが。


なんというか、間をあけなければ空けないほど、
楽しめる作品のように思うのですよね。


しかし、連載をすすめるうち、
キーアイテムの携帯電話がスマートフォンになってしまう、
という変化もあり……。
時事ネタを入れるのはデンジャラスなのね、
なんてのも感じつつ(^^;)。


近いうちに、通しで読み直してみようと思います。
一気に読まないと、
わからないところ、多そうなので。


森山大輔先生の次回作に期待しつつ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。