感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

シギサワカヤ先生『ヴァーチャル・レッド』3巻 白泉社 感想。

ヴァーチャル・レッド 3

ヴァーチャル・レッド 3

長らく積んでおりましたが、思い切って着手。
発売日に購入し、読もう、とはしたのですが、
何だか怖くて手が出ず……。


気持ちを整理していく様に引き込まれ、一気に読了。
ここまでの躊躇は一体……。


2巻までは、なかなか流れをつかみきれず難儀したものの、
これで色々と整理がついて。
ハッピーエンドであったり、
後味がよかったりするお話ではないですけれどね。


皆、背負っているものがあり、それぞれ、生きていて。
出会い、関係も深まって。
それでいてお互いに知らないことがあって。


残念ながら、こういう恋愛沙汰には縁遠い私なのですが、
何か日常の中でも
この作品に描かれているような瞬間って、
あるのかもな、と。
そんなことを思いつつ。


1巻から改めて読み直したいな、とは思うのですが、
ちょいと精神的に負荷の高い作品なので、
色々と余裕のあるときにしたいと思います……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。