感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

PSVITA『ニセコイ ヨメイリ! ?』コナミデジタルエンタテインメント 誠士郎ちゃんEND 感想。

Link:PS Vita ニセコイ ヨメイリ!? | KONAMI

久しぶりにプレイ。
今回は鶫誠士郎ちゃんルート、です。


千棘が大好きな誠士郎なだけに
色々とありそうな予感のルートでしたが、
ほんとにそんな感じで(笑)。
誠士郎の魅力の詰まったルートに満足、でした。


では、さらりと感想をば。


★ネタバレが含まれます★


やっぱり肝は、楽への気持ちと千棘への思いの板挟みっぷり。
禁断の……ですもん、ある意味。
誠実な誠士郎ちゃんなだけに、そのあたりが見どころのひとつ。
原作では踏み込めないのではないかしら、
というエピソードも描かれているのでドキドキしてしまいました。
……ま、誠士郎ちゃんルートなんだから当然か。
可愛いなぁ、誠士郎ちゃん。


どつかれて体力削られまくるのが注意点(笑)。
一撃が重いので、他ヒロインと並行して進めると
沈められるケースが出てくるかもしれません。


おおっ! と思ったのは終盤、クロードとのバトルシーン。
ダブルアーツ』を思わせるイベントCGに大興奮、でした。
意識して、こういう場面になったのかなぁ。知らなくても楽しめるでしょうが、
ダブルアーツ』を読んでいたなら、一層わくわくできる場面なのでは、
と思ったことでした。
こういうの、好きです。


ということで、残りヒロインは『ヨメイリ!?』残りヒロインは
万里花のみとなりました。
私としては久しぶりに遊びこんでるな……。
さすがにCGフルコンプ等は厳しいと思いますが、
折角なので全ヒロインのエンディングくらいは観ておこうと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。