感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

雨蘭先生『無邪気の楽園』6巻 白泉社 感想。

ASIN:4592147383:detail
ASIN:B00NN1WMSG:detail
7巻、3月27日発売ですね!!
と、テンション上がっていたら、
Kindle版は1ヶ月後リリースという……
時間差リリースは勘弁してほしい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか……。


ということで、近日の新刊リリースもありまして、6巻に着手です。
私はKindle版待ちなので1ヶ月後ですけどね!!


それはともかく。


まさかのココにきての新キャラ登場。
驚きから始まる6巻。
主要登場人物も固まっていて、まぁ、このままいくのかな?
と思っていたところでの投入。
省太の周辺からはちょっと距離を置いた娘なだけに、
これからの動向が気になるところ……って、
わりとアグレッシブな娘ですけどね(^^;)。
しかし、これが電波系……ってやつか……。
一際、体つきが女性的なだけに、
少々やっかいな存在になりそうな予感ですよね、今後。


リオと真夏のコンビが凶悪なのも再認識……
行動力のある無邪気って、扱いが大変なのね。


サヨちゃん絡みの展開は、
今後に影響がありそうですよねぇ。
どうなるのかしら。
圧倒的な好意に、省太も若干惹かれ気味ですし。
私的には奈子推しなので、微妙な気分。


ラストは番外編的な奈子のエピソード。
らしい、感じですし、絵的にも綺麗で。
きっちりオチもついて満足、でありました。
奈子分、足りなかったですしね、6巻。


新刊、今月出るのに読めるのは1ヶ月後か……
電子書籍で買い始めて途中から紙ベース、とか、
紙で買っているものを電子書籍に置き換える、
というの、何か抵抗があるんですよねー。
ぐぬぬぅ。


悶々とした1ヶ月が待っている。
ASIN:4592147391:detail
ASIN:B00TYHDBK6:detail

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。