感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佳月玲茅先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』6巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ


アニメ2期の放映も4月に迫って参りました『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』。
ここでコミカライズ『-妄言録-』の最新巻の登場です。
また、時を同じくして原作『10.5』もリリース!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

なのですが、こちらはKindle版は同時発売ならず……
ということで、原作について、私はしばらく待ちでございます。


肝心の『-妄言録-』。
表紙は冬の装いなゆきのん。
マフラーがよく似合っておりますですねー。
壁紙にしたい……可愛いです。


本編は修学旅行編。
戸部の依頼を受けた奉仕部の面々。
修学旅行中にその依頼を完遂すべく動き出すのですが、
海老名さんからも相談を受け、微妙な空気に……。
葉山、三浦さんからもそれとなくプレッシャーを受けつつ、
八幡が出した結論は?


緊張感のある人間関係もさることながら、
ふつうに修学旅行エピソードも満喫できまして。
特にヒッキーとガハマさんの距離感が、もう!
たまりませんね……こうなって意識しない訳が……ねぇ?
……こういう修学旅行が夢でしたよ……。


あの場面は……原作でも結構ショッキングでしたが、
やはりこちらでも……お話の展開自体は知っている筈なのですけどね。
ゆきのん、ガハマさん、ヒッキー、
それぞれの気持ちの行き違い。
葉山グループは持ちこたえた風に見えるのですけれども。


そして、"いろはす"こと一色いろは登場、と。
ここからどのように奉仕部が持ち直すのか、
それぞれの動きに注文、ですね。


次巻は6月発売予定とのこと。
今度はアニメをみてから、になるのかしら。
続くエピソードも楽しみです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。