感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

大石まさる先生『タイニーマイティボーイ』少年画報社 感想。

スターピース……星のカケラを集めると本当の惑星になる。
自分の理想の星を求めてスターピースを集める、
練花(ニルヴァーナ)町に住まうボーイくん。
ひょんな出会いで、妖狐のテンコさんと一緒に
スターピースを集めることになるのですが……。


1話10ページで描かれる年上大好きボーイくんと
幼女大好きテンコさんの練花町での日々。
毎回個性的なヒロインと住人たちが登場しまして、
賑やかな展開に。
ボーイくんが清々しいほど恋心に直球で(笑)。
これくらいになれたらなー、と思いつつ読んだことです。
テンコさんは狐さんらしく、
ボーイくんの反対……というか、ちょいとずる賢い感じ?
あまり似ていないふたりなだけに、良いコンビなのかも。


1話が短いのでテンポよくすらすら、
なんて思いながら読み始めたものの、
それぞれの話で登場するヒロインであったり、
新キャラに惹かれてしまいまして流し読みが私には出来ず、
読了までちょいと時間がかかってしまいました(笑)。
密度が濃いんですよねー。


ちょいと癖が強めではありますが、なかなかに楽しめました。
満足!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。