感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『恋愛ラボ』2巻 芳文社 感想。

恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)


恋愛したいっ!

恋愛したいっ!

恋愛したい♪
って、しつこいですか。


いよいよ本調子! な。
アニメのイメージと合致してきた、というか。
強引に恋愛に絡んでいるのは間違いないのですが、
一番は、それぞれのキャラクターの良さで。


マキの、可愛いし優等生なのだけれども
恋、とあらば異常な執着をみせる姿だったり、
リコの意地っ張りな表向きと内面の乙女っぷりだったり、
色々が炸裂する2巻。


生徒会執行部への恋愛相談云々やら、
その解決へ四苦八苦する面々。
リコの過去も少し明らかになり、
恋愛の鍵となる男子陣も登場で、
この先が面白くなりそうな。


とりあえずは9巻まで買っていますので、
じっくり楽しむことと致します。
って、リコ、最後まで隠し通せるんですかね、これ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。