感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『恋愛ラボ』4巻 芳文社 感想。

恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)

お話が進むにつれ、勢いの増してきた感のある『恋愛ラボ』。
恋愛研究にも気合いが入り。
やはり、マキの塾通い開始で男子との繋がりが出てきたのが大きいかしら。
常時登場する訳ではないのですが、
お話がまわりやすくなったような?
登場した男子も、かなり濃いですが良い人たちですしね。


今回は謎多きスズ兄や、エノ兄も番外編的に登場しまして。
スズ兄は面白い、ユーモアのある兄、と思えなくもないですが、
エノ兄は救いがない、というか……。
こんな兄をなんだかんだで慕っている風なエノ、
良い娘ぢゃのぅ、などと。


4巻の本題は、リコがついに……というところですね。
さすがにこのまま押し切るのもシンドイ訳で。
周りの反応が心配ではあったものの、そこは藤女生徒会。
心の広さ、懐の深さを感じる対応なのでありました。
……というか、らしい対応、か。


これで、肩の荷も下り、一層恋愛研究にも熱が入るのかしら?
マキはともかく、リコがここからどう動き出すのか、
とても楽しみになる4巻でございました。
幼馴染男子の動きも気になるところよねー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。