感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』双葉社 Kindle版がお買い得。

10巻リリース記念なのか、何なのかは不明ですが、
草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!双葉社
Kindle版が大変お買い得となっているみたいで。
いつまでなのかしら……。
1巻、5巻が0円。

2巻、3巻、4巻が99円。6巻、7巻、8巻、9巻が250円。そして最新10巻が500円、と、全巻そろえるチャンス?もちろん、一通り買い揃えてしまいました(^^;)。


そして、大島永遠先生『女子高生 Girls-High』も
似たような価格帯でお安くなっておりまして。
こちらも最新10巻まで一気に買ってしまいました(^^;)。こういうセールは有難いですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。