感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』1巻 双葉社 感想。

昨日まではKindle版1巻、無料だったのですが、
普通の価格に戻ってるみたいですな……ともかく、感想です。


高梨奈緒は兄・修輔のことを好き。
修輔も奈緒に邪な想いを抱きつつも、
倫理的な何かが引っかかるのかギリギリのところで堪えて。
そんな煮え切らない修輔に奈緒はあの手この手で迫るのですが、
そこに修輔の幼馴染・土浦彩葉が転校してきて……。


アニメの終盤だけ、ちらりと観たことがあり、
興味は持っていた作品で。
お買い得価格になっていたのを機にまとめ買いしてみました。


兄妹の恋愛モノ、というだけでもキワドイ訳なのですが、
兄・修輔はエロへの興味がやたらと強く、
妹・奈緒は修輔への異常なまでの想いがありまして、
一層ギリギリな感じに(笑)。
奈緒は兄を刺激するような行動をとるものの、
寸前のところでコントロールしてみせたり。
そんなこんなで悶々とさせられている修輔の姿を見て楽しむ作品……
と感じた第1巻でありました。


後半戦で登場した土浦彩葉もなかなかに厄介そうで、
お話をかき回してくれそう。
って、すでにアグレッシブな動きをしていますが(笑)。


比較的まともそうなのは奈緒の友達二人組、でしょうか。
今後、大きくお話に絡むのかは微妙ですけれども。


先々の波乱を感じつつ、第2巻へ移ります。
……通勤電車では読めないなぁ、これ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。