感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

雨蘭先生『無邪気の楽園』7巻 白泉社 感想。

ASIN:4592147391:detail
ASIN:B00TYHDBK6:detail
やっとKindle版がリリースとなりました、
雨蘭先生『無邪気の楽園』7巻、早速入手いたしました。
紙に遅れること一ヶ月は、やっぱり辛いですね(^^;)。


今回も様々なヒロインが活躍しておりますが、
やはり表紙の真夏の出番が多め、でしょうか。
ラストもサブ的な役割ではありますが
鮮やかに飾っておりまして、その分印象も強めで。


それでは、収録のお話、それぞれの感想を軽く。

■PARADISE.41 オトナの楽園

真夏とふたりの帰り道。
従姉の弥生さんとばったり……
おとなっぽい弥生さんにデレデレする省太をみた真夏は
一計を案じて……。


意外? な魅力を発揮する真夏にドキドキするも、
やはり中身は真夏でありまして。
元気な方がやっぱりいいな、と思ったのでした。


締めの姉、良い味出してました。
理解ある方だ。

■PARADISE.42 親切いっぱいの楽園

ちょっとした奈子のミスで手に火傷を負った省太。
気遣った奈子は、省太に付き添って
色々と世話をするのですが。


奈子らしいエピソードで満足度高し。
真面目なのだけれど、軽く天然っぽい感じが良いのですよね。


またしても理解ある姉に発見されるのですが……
これ、後々に響くのでは(^^;)。

■PARADISE.43 語りと絡みの楽園

強気なリオのお話。
周りと衝突して、後で後悔するリオですが、
省太に相談するうちに……。


この手のギャップのある女の子って
なんだかずるい気がするのよね(笑)。
可愛いです。

■PARADISE.44 傷心の楽園

真夏から会わせたい人がいる、
と言われ、土曜日に一緒に出掛ける省太なのですが、
その先にいたのは……。


真夏のおかれた環境だったり、
そんなところに負けない姿だったり、
なんだかんだでフォロー上手な省太だったり。


オチは……まぁ、真夏の魅力がギュッと詰まったお話なので、
よし! ということで。

■PARADISE.45 悩みの楽園

忘れたところに爆弾娘、鈴音さん登場。
しかも、話の内容ががが。
かなり危険な気がします(笑)。
鈴音のフィアンセ宣言に対する周囲の反応は
面白かったですけれども。


鈴音話は、なんだか大変な展開になりそな予感です。
えちぃ方向で。

■PARADISE.46 露天風呂の楽園

サヨ&このみちゃん話。
しかも露天風呂……ということで、
見どころ満点なのは言わずもがな。
なのですが、意外と、と言うとあれなのですが、
サヨとこのみの会話内容自体はわりと真面目な内容で。


こういうお話も良いな、と思ったことですが、
しっかり最後はいつも? の展開で、
それはそれで流石だと思ったのでした(笑)。

■PARADISE.47 妄想の楽園

まさか、あの天敵が襲来することになろうとは……。
持前の妄想力を発揮しまくりなお話、でした。
タイトルに偽りなし、ですね。
出番、この回だけで終わるのか、
次に続くのかが少々気になるところで。
個人的にはもう1話、続きを読みたい感じです。


サブ的な役割ですが、真夏も出番多めだったのが嬉しい、
そんなエピソードでございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。