感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

平方イコルスン先生『成程』白泉社 感想。

成程

成程

成程 (楽園コミックス)

成程 (楽園コミックス)

先日読んだ『駄目な石』に続いて平方イコルスン先生作品に着手。


なんとも、絶妙な雰囲気の短編集でして、
どのように言い表せばよいのか……
何かしら引っかかりのある読後感の作品ばかりで。
割と好き嫌いがスパッとわかれそうな。


連載時に追っていなかったのは、
なんとなく絵に抵抗を感じてしまって。
読み始めてしまうと、
まったく気にならなくなったりするのですけど(^^;)
まさに食わず嫌い、というヤツで。
悪い癖、ですね。


個々のお話としては、
女子高生? の日々がメインなのですが、
その何れも平凡なものは無い感じで。
さらりと流せないものが多い印象でございまして、
本としては薄いのに濃密な内容となっている……かしら。


可能であれば、試し読みの後、
好みだったら……という買い方が良いのかも、です。
ハマると深い作家さん、ですね。
連載、ちゃんと読もう。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。