感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

むねきち先生『入ってますよ、HENTAIさん。』富士見書房 感想。

連載を楽しみに追っていた訳ですが、
単行本発売! ですから、
24:00をまわってすぐ、Kindleで購入し、一気読み!
です。


この作品は、一気に読み通してこそ、味があるかもしれぬ、
と改めて……いや、連載時も悪くなかったのですが、
勢いでもっていくところが、
単行本では冴えて感じられまして。
こう、勢いを弱めずにラストまで読み通せる、というか。


ラストに辿り着いたらついたで、
え? ここで終わるの??? という、
ぽかーん、感がたまらず。
次に繋がると良いのですけど……
結構、気に入っていた連載だったんですよね。


巻末の設定資料系の頁は、なかなかに興味深く。
最初から、殆ど部屋から出さないつもりだったのか、
は、ちょいと気になるところでしたが(^^;)。


ということで、単行本も出まして、
無事、完結、となったのでありました。


んー、もちっと楽しみたかったな……。
連載おつかれさまでした。
もうちょっとながく、楽しませてほしかったです。
……というのが正直な感想ですかねー。


単行本自体は、表紙に惹かれて買うと、
ちょっと意外な展開で楽しめるかも、です(笑)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。