感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』7巻 双葉社 感想。

松代先生とのバトル? が激化な7巻。
オナ禁を課せられた修輔への気遣いから策を弄した奈緒ですが、
想定以上の効果で、
修輔は勉強した内容がアタマからすっぽ抜けてしまう……
試験も近づきピンチ!! そこへ手を差し伸べるのは?


近藤さん、男装しての再登板……いやいや、
奈緒と近藤さんのWin-Winの関係、と言いますか。
近藤さんは男性的な気持ちで修輔が好き……
いや、男性的というと、違うのか。
カップリング的にそちら寄り、というだけだもんね。
きっちりお勉強サポートしてくださいます。


もちろん、近藤さんはバレないように気をつけてはいるものの、
動物的な勘で気づいてしまう修輔もすごいですが。
気づきつつもきっちり机に向かう彼の姿は、
なんだか憎めないというか、何というか。


個人的には近藤さん、好きなキャラだったので
再登板はとても嬉しく。
ストッキングじゃなくなったのは、
修輔を意識してのことなのかな? ちょいと気になるです。
さすがに今後もレギュラー登場、というのは難しいでしょうけれど、
たまにはお話に絡んで欲しいな、などと思ったことなのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。