感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

位置原光Z先生『お尻触りたがる人なんなの』白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社
Link:位置原光Z、楽園発表作集めた作品集「お尻触りたがる人なんなの」 - コミックナタリー
Link:お尻触りたがる人なんなの|白泉社(試し読み)

お尻触りたがる人なんなの

お尻触りたがる人なんなの

秋葉原COMIC ZINにて購入。
恋愛系コミック誌『楽園』関連の単行本でしたので、
問答無用で。


本誌の方で見かけた記憶があまりないな……と思ったら、
Web増刊への掲載が多かったみたいで。なるほど。


なんといってもタイトルが刺激的で(笑)。
帯にも"じゃあどうしたら尻をなでさせてくれるんだよ!!!"との
尻への強い拘りがみえまして。
表紙をめくる前から強い期待を抱かせるつくりとなっているのでした。
……まぁ、どんな期待なのかはアレなんですけど。


中身の方は短編24作品収録、テンポよく読み進むことが出来。
タイトルからも推察されます通り、
ちょっと奇妙な読後感が後を引く下ネタが中心。
表紙を観て、何か惹かれるものがある方なら、
存分に楽しめるのではないかしら、と思います。


なんだろう……表面的な、直観的なエロではなくて、
もやっとした、内側からじんわり湧きおこるエロ、というか。
言葉が追い打ちをかけてくる印象を受けつつ、作品を満喫。


絵も味のある感じで、可愛くもえちぃ、
テキストとバランスのとれた、絶妙な感じでございまして。


誰でも楽しめる作品では絶対、ないのですが、
私としてはツボに入った作品でございました。


を。
位置原光Z先生の『アナーキー・イン・ザ・JK』のKindle版が
何時までかはわかりませんがポイント50%還元?
ポチっておこうっと……Kindle価格500円に250pt付くという。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。