感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水上悟志先生『惑星のさみだれ』2巻 少年画報社 感想。

惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)

予感っぽいものはあったとはいえ、
えっ? という感じのあった2巻。


お話自体、開幕したばかり、というのに……
でも、読み終えて思い起こすに、
いわゆるフラグっぽいものはあったようにも思う訳ですが、
それにしても、辛い展開ではありました。


ちゃんと、周囲がそのショックをどのように受け止めるのか、
も描かれていて、何だかグッときてしまったり。


夕日とさみだれの関係は一層強化されてきている感じで。
若干、夕日の抱いている感情は歪んでいるようにも思えますが……。


今後に大きく影響を及ぼしそうな2巻でございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。