感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

関谷あさみ先生『千と万』1巻 双葉社 感想。

Kindle版をセールにて99円で購入。
2015年6月12日現在も99円ですね。
いつまでなのかしら……。


作品はKindleの無料雑誌
漫画アクション【無料連載版】』で初めて目にしまして。
漫画アクション【無料連載版】

漫画アクション【無料連載版】

中学1年生の娘さん、詩万がふんわり可愛くて。


お話は、
父親・千広と中学1年生の娘・詩万の日常のお話。
とんでもなく笑えるエピソード、という訳ではなく、
何気ない、よくありそうなコトだったり、
微笑ましいことの積み重ねが味わい深い感じで。
ちょっとゆっくりした日々が素敵、なのです。
読んでいて癒されます。


父親の空回りだったり、
詩万の父親をみる目だったり……
少し憧れる日常、です。


強烈にオススメしたりする作品ではないのですけれど、
たまに、ふと読みたくなる、そんな作品なのかもな、と。


そいえば、母親ってどうなったんだろう。
重要なところだと思うのですが、
これから明らかになるのかしらん。


2巻も既に発売されていますので、
タイミングをみて購入してみたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。