感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

いけだたかし先生『34歳無職さん』6巻 KADOKAWA / メディアファクトリー 感想。

Kindle版の6巻が発売されましたので購入。


今回はそこまでお話の主軸に迫るような、
目立った動きはありませんでしたけれど。
ちょっと実家との距離感の難しさだったり、
元同僚? の気配りであったりの、
周辺事情が見えてきたのは面白かったです。


特に実家ね……何かと心配してくれて、
有難くもあるのだけれど、たまに煙たく感じてしまうことがあって。
そんなね。
特に無職さんの場合、お見合いなども手配されてしまったりして。
面倒なこと、この上なさそう(^^;)。
色々と送ってもらえるのは助かるのだけれども。


ダイエット話は、
久しぶり? に無職さんが動き出すキッカケになったような。
意識的に運動をしないとどんどん重くなる年代、ですもんね……
私も頑張らねば。


注目していた娘さんとの話は特に動くことはなく。
ただ、節々で無職さんは気にかけていて……
ちゃんと、良い関係を築けたら良いのですけれど。
お休み明けにどうなるのかはもちろん気になるのですが、
一番気にかかるのが娘さんとの今後、なので。


ということで、ぐいぐいお話が進むようなことはなく、
マイペースな無職さんを堪能できる6巻となっておりました。
何気ない日常のようにみえて、ちょっと変わった日々。
楽しゅうございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。