感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナイロン先生『フロッグマン』5巻 白泉社 感想。

フロッグマン 5 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 5 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 5 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 5 (ジェッツコミックス)

4巻の対決展開の影響を受けつつ、でしょうか。
ミチルの精神的な成長も見えた……かな?
コーチもひとつの大きな決断をして。
自身のもやもやした部分をスッキリすべく、動きだした模様。


ミチルとハルカの距離も一層近づいて……きたように見えたところでの
マコトの強烈なアタックには少々驚きつつも、
なんだか、らしいな、というか何というか。
そんな感想を抱いたりもしつつ。
白黒、ハッキリさせたい性格、っぽいですもんね。
それにしてもキワドイところを攻めてる感じではありますが(^^;)。


いよいよ次巻がラスト、な訳ですが、
どのような締めにもっていくのか。
ミチルとハルカの関係は? コーチはどうするの?
マコトの今後は?
楽しみでございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。