感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水沢悦子先生『花のズボラ飯』1巻 秋田書店 感想。

花のズボラ飯

花のズボラ飯

花のズボラ飯 1

花のズボラ飯 1

土日、両方休めて連休じゃーっ!
というのは割と久しぶりでテンション上がったのですけれども、
体調すぐれず寝て過ごした本日……
ぐったり読みました、積んでいた『花のズボラ飯』。


こんな時でも食欲をそそるのは素敵で。
ホントに手間のかからない、
それでいて刺激的(笑)なご飯がお話に登場しまして……
んー、たまりませぬ。


部屋の様子がまさにウチ、そのまま、というのも
親近感が増し……いや、まずい、というのはわかってるんですよ。
でもさ……。


ひとり身だとこうなっちゃうよねー。
と思いつつ、読んだことでありました。
いかに楽に、美味しさにありつくか。
至福のTKG!


お話としての落ち着く感じはないですけれども、
一つひとつ、ご飯の満足感は伝わって、
夜に読むのは躊躇われる一冊、なのでありました。


グルメ系コミックスって殆ど読まないのですけれども、
これはなかなか、楽しめましたです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。