感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ZEPEAL サーキュレーター DKW-20A 購入。

梅雨もあけまして、いよいよ本格的な夏到来! です。
暑さも厳しくなってまいりました。
こうなると、しんどくなるのが室内での運動。
エアコンつければ良いのでは?
というもっともな話もありますが、
出来るだけエアコンは避けたい私としましては、
もうちょい粘りたいところで。
そこで白羽の矢を立てたのが、
こちらのZEPEAL サーキュレーター DKW-20Aなのでした。

ZEPEAL サーキュレーター(首振り機能搭載) ブラック DKW-20A

ZEPEAL サーキュレーター(首振り機能搭載) ブラック DKW-20A

大きさもコンパクトで持ち運びもしやすく。
角度もかなりつけられますので、
ロフトベッドに寝る際も、天井に風をあて、
涼しく過ごすことが出来。
お値段も三千円ほど、とお手頃な価格。


主目的の運動時の使用でありますが、
こちらもバッチリ!
マグネットバイクを回す際、正面に置いて使ってみましたが、
汗を随分とおさえることができました。
……実際のところは蒸発しているのでしょうけれど、
床に汗だまりができるのよりはマシ、です(^^;)。


パワーも十分ですし、
これからの季節、大いに活躍してくれそうです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。