感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナイロン先生『フロッグマン』6巻 白泉社 感想。

フロッグマン 6 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 6 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 6 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 6 (ジェッツコミックス)

完結!


水泳要素は弱めで、ラブコメ的な側面を強化した感じで。
シンクロ導入は面白かったのですけれども、
私としてはせっかく水泳部なのですし、
そちらを強調して欲しかった気もするのですが。
ミチルくんとハルカの関係も大事ですから……
難しいところで。


悪くはない、と思うのですが、
もう一つふたつ、お話の山場があった方が
面白かったかもなー、と。
まだ、ミチルくんとハルカの関係性も弱いかな?
という印象でしたので、
何か絆の深まる何かを挟めたらはさんで着地できたら……
なんて思いながら読み終えたのでした。


うーん、もちっとこのキャラクターでお話、
楽しみたかったなぁ。
何だかもったいない作品でございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。