感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

芦奈野ひとし先生『ヨコハマ買い出し紀行』3巻 講談社 感想。

ちょっとしたゲストキャラなのかしら、と思ったココネさん。
今回も登場で、アルファさんとの交友を深め。
とっても良い関係で……お互いに程よく気にかけあう、というか。
どちらもロボットで、姉妹みたいな……ということもあるのでしょうけれど。


ミサゴさんもふらりと登場。
自由さ、ではアルファさん以上、と言うか、
アルファさんと対になるような感じ、かしら。
一匹狼ちっくな。
何気にタカヒロくんが惹かれていたり、
ミサゴさんの方もタカヒロくんが気になっていたり。
この先、なにかあるのか、気になるところで。


印象に残ったのは、
アルファさんとココネさんが月琴で歌う場面、ですかねー。
なんとも美しく。
ゆったりとした時間の流れも感じられて。
こういう手触りのあるところが
ほんと、素敵な作品だなぁ、と思います。


引き続き、4巻を読んでみます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。