感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』9巻 双葉社 感想。

出会い頭にドンッ! というお約束で登場の新ヒロイン樋川穂澄。
ぶつかった際、うっかり修輔の荷物を受け取ってしまい、
そこからふたりの関係が……挙句、奈緒にもその関係を知られてしまって。


ちょっとは落ち着くかな? などとは思いませんでしたが、
さらに盛り上がってきそうな。
しかも、穂澄の話に出てくる兄、というのも
なかなかのクセモノっぽくて。
彩葉もついに本気で動き始めたような雰囲気もあり。
修輔、こんなにフラフラしていて大丈夫なのかしら、なんて。
同志たちも、ぼちぼち学業に目覚めているように見えますし……
表面上、ですけれども(;^_^A。


奈緒はどうするのでしょうね。
クラス替えもあり、友人とは離れてしまい。
となりの席はよりによって穂澄で……熱い展開になりそうな。
もっとも、奈緒ならいつも通り、
マイペースに策を弄しそうではありますけれども。
穂澄も変態兄を抱えている模様なので、
このあたりがカギになるのかしら。


むむむ。
次巻、楽しみに読み進めて参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。