感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

黒咲練導先生『ユエラオ』白泉社 感想。

ユエラオ

ユエラオ

ユエラオ (楽園コミックス)

ユエラオ (楽園コミックス)

白泉社『楽園』連載作品、ということで問答無用で購入していた訳ですが、
ここまで積んでおりまして……雰囲気に負けてしまう感じで。
ただ、そろそろ手をのばしてみても良いかな、と。


で。"縛り"でございます。
こちらの方の知識はまったくないので、
なんとも不思議な感じを受けつつ……。
肉体的なものはもちろんのこと、
精神的、心理的なところの何か、もあるのかなぁ、
と、縛り、縛られる姿をみつつ、思ったのでした。


危険なだけに、ちょっとしたことにも厳しい師匠には、
どことなく好感が持てました。プロの仕事、とでも言うか。
登場人物のうち、ひとりが惚れている風なのも、
わかる気がします。


他の『楽園』連載作品とは一味違った
恋、愛のかたちが、私には新鮮でございました。
積んでいたのを少し後悔……ですね。


また、黒咲練導先生の他作品も読んでみたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。