感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水上悟志先生『惑星のさみだれ』9巻 少年画報社 感想。

惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 9 (ヤングキングコミックス)

「最後の戦い」。
アニマとアニムス……この戦いのはじまりが描かれ、
雨宮くんとさみだれの出会いも。
最後の戦い。
それだけに、
そもそも、のお話がきっちりと語られているのが好感触です。


後半戦は、もう、アニムスとの闘いのみに焦点が絞られていて。
総力戦で挑む騎士の姿と、
規格外なアニムス、そしてさみだれ


雨宮くんが過去、そして未来も受け止めて
ビスケットハンマーへ立ち向かう様も印象的で。
まさに集大成。


これで戦いがおわる。
きっちり、それが描かれてる9巻でありました。
……って、じゃあ10巻はどういう内容に?


どういう締めになるのか期待しつつ……
まだラストまでは至っておりませんが、
もう、読んでよかったな、という、ね。


やっぱり、こう、連載中の作品に目がいきがちですし、
新しい作品の応援もしたいですが、
完結した作品に出会う場、というのも、
もうちょっとあっても良いのかもなー、と。
電子書籍ですと、在庫をかかえるリスクもないですから、
完結している良作をどんどん紹介して売り出していく、
なんてこともできそうなのになぁ、なんて、ね。


完結作品を改めて雑誌みたいに1話ずつ編集して配信、
とか、触れる場があったらな……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。