感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

日坂水柯先生『白衣のカノジョ』1巻 集英社 感想。

白衣のカノジョ 1 (ヤングジャンプコミックスBJ)

白衣のカノジョ 1 (ヤングジャンプコミックスBJ)

理科の先生と所謂保健室の先生の微妙な関係。
職場の同僚であり、同じアパートの住人でもあり、
飲み友達のような間柄でもあり……そして……。


大人の関係かな? と思わせておいて、
意外と純情な感じのするふたり。
割と決定的? っぽいところを目撃したりしているのですが、
なかなか手が出ない、だせない、というか。
お互いに意識し始めて、
ああだこうだ、思い巡らせる場面が微笑ましくもあり。
羨ましくもあり(笑)。
こういう感じ、憧れるかも……。


色々と障害もありそうではありますが、
このふたりの行き先、ゆっくり見守ってみたいと思います。


随分と積んでおりましたが、着手、です。
リリース済みの5巻迄、ありますので順次、
読み進める予定でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。