感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

芦奈野ひとし先生『ヨコハマ買い出し紀行』10巻 講談社 感想。

季節の移ろいを感じる第10巻。
冬を迎えるアルファさんが可愛らしく。
コート姿がなんとも、ね。


タカヒロと飛行機を見に行く場面には
ドキッとしてしまいました。
タカヒロの振る舞いに、ね。
なんだろな……進展はないのだろうなぁ、
というのは互い感じつつも、なのかな、
なんて想像を膨らませつつ。


カフェの修復? も順調に進んで。
というか、アルファさんの腕前ってかなりのものなんですね(;^_^A。


何気にアヤセさんとマッキが改めて会っていて。
マッキ、カマス使いになるのかなぁ?
アヤセさんはマッキの才能に惚れてるみたいですし。
マッキとしては、このまま地元に残るか、
色々と見て歩きたい気持ちを優先するか、
でしょうかね?
将来を考えはじめる微妙なお年頃、ですよね、たぶん。


日々、変わらぬ日常の中、少しずつ成長し、
流れにそって静かに変化していく……移ろい。
そんなことを感じた第10巻でございました。


そろそろ、最終巻も近いなぁ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。